ストリート系雑誌編集者の「これも載せてよ!」

毎日200通届く最新ニュースを厳選し、今最も知りたい最旬Topicsをご紹介します!

KARAMUSHI

中国で様々な問題は起きる。

ってな感じで、今日も書きます。

勝手にマイメンってことにしてる卍ラインa.k.a窪塚洋介、最近、インスタライブやんないな〜。酔ってるだけなんだけどカッケーんだよな。

 

そこのBGMによくセレクトされるのがKARAMUSHI。

www.youtube.com

唄うヅカさん、好きなんだけどな〜

 

和を以て貴しとなす

コロナコロナってうるせー今、この曲が一番グッときたー

ヅカさんありがとう!

ってな感じで、和を以て貴しとなす。

 

今日から9月です。明日も頭使ってね。

 

レゲエ繋がりってことで、これも!スピナのDUB

ライオンの子 DUB (Get Over Acoustic Version) / Spinna B-ILL

www.youtube.com

 

明日も頭使おう。