ストリート系雑誌編集者の「これも載せてよ!」

毎日200通届く最新ニュースを厳選し、今最も知りたい最旬Topicsをご紹介します!

RADWINPS野田登場!/窪塚インスタライブ第2夜

見た?見ましたか?!窪塚洋介 aka 卍さんのインスタライブをってこと、皆さんには。(窪塚風)

今回はなんとRADWINPS 野田洋次郎が乱入しました。

というか、遂に来てくれました!野田さんサンキュー!良かったね洋介はん。

f:id:FREESTYLENIPPON:20200923014534p:plain

RADWINPS野田洋次郎(Vo/G)登場

洋介くんは、洋次郎くんはプライベートでは俺とあんまり絡んでくれないから。なんて言ってたけど来てくれた、洋次郎さんありがとう。

 

まぁ、窪塚のインスタライブと言えばこのソングなわけで……

 

www.youtube.com

愛にできることはまだあるかい RADWIMPS MV 6600万回再生👏

すげー。

洋介さんの大好きな曲、つまり、窪塚が超好きな曲がコレです。

窪塚「はいじゃぁ皆さんにはね、この曲を捧げたいとおもいまふ」

わたし「はいキタ、キタキタ。はいでた〜!」ってなるやつです。笑

 

ずっとなんか色々話してた。音楽の話かな全部。ヴォーカリス/リリック同士の目線で窪塚はずっと洋次郎を褒めてた。おまえすげーなーって。洋次郎さんも洋介さんから良い影響ばっかりもらってます。なんて言ってて楽しそうだったぞ洋介。

洋次郎さんは、朝起きて「昨日窪塚さん曲流してたよ!」という友達からのLINEで知らされていて、それが何回かあってインスタライブのことは知っていたらしい。

洋次郎さんはこの日登場するまでの1時間半は自宅で普通に見ていたのだとか。何やってんすか、何飲んでんすか、美味そうですねなどツッコミまくってた!笑

窪塚は過去にライブ中、いきなりオファーしてたけど。さっすがに急で応えてもらえず。

叶わないものだと思ってたまさかのコラボが実現しました。

今回のインスタライブはファン間で神回とか言ってるらしいッスっす。

 

www.youtube.com

卍LINE 「ブンシャカラカ」 三木道三を超えた!? 

 

今日は連休最終日でした。

ストリート雑誌やりたいな〜!!

 

 

 

 

 

 

s