ストリート系雑誌編集者の「これも載せてよ!」

毎日200通届く最新ニュースを厳選し、今最も知りたい最旬Topicsをご紹介します!

香水/瑛人

はい。始めまして。イキなりですが、よろしくお願いします!😆😆

ってなカンジで、「香水」って曲、知ってますか?すごく人気のジャパニーズsong♪😆

俺知らなかったけど、MC漢が車内でモノマネした例のシーンで知った

www.youtube.com

ってカンジで、曲「香水」をYouTubeでディグった😆

ほんで、出たのがコレ

www.youtube.com

シンガーソングライター風情

瑛人って言う瑛太みたいなやつが唄ってる。

もはやギャグです「ドールチェ アーンド ガッバーナー」の「ナー」のとこここギャグでしょう

チョコプラの完コピあったよ。

www.youtube.com

MC漢 ワッサーッp

www.youtube.com

で、

www.youtube.com

長友、歌ってる!

声低がち、なんでガチ歌い。なぜだ!ながとも〜!応援してるんだぜ!

www.youtube.com

1/3 EXILEな感じですw

 

と、とにかくナゾなカンジで売れまくってます、

きょうもTVでラジオで先輩のカーステでもコレだったぜ。

 

ってなカンジで!

キーポンフリースタイル!

XXXX!XXXX!😆